猫と共に暮らす日々なブログ※同人サークル『にくきう屋』のブログでもあります
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |

【猫カフェ】猫カフェ行ってきました
2009年05月28日 (木) | 編集 |
ここんとこ猫カフェ行ってなかったんですが、
自宅からほど近い上野に、新しい猫カフェが出来たらしいので、
猫分補充がてら行ってきました


カフェの名前は猫まるカフェ
http://www.nekomarucafe.com/

最寄り駅は上野駅
上野駅からめっちゃ近いです!
いままで行った猫カフェの中で、駅から一番近いわ


店内の様子はこんな感じ~
090528猫まるカフェ店内

結構こじんまりした感じ
キャパは15人くらいかなぁ?


090528猫まるカフェ看板

オレンジ色の華やかな看板




090528しろう店長

もうすぐそこが上野駅です
窓からJR上野駅が見えます
なかなか絶景です♪

映ってる黒猫はMIXのしろうくん
店長らしいです^^


090528猫スタッフ紹介

猫スタッフさんのご紹介ボード♪



結構沢山写真撮ったので、厳選して何枚か載せてみます~
ちなみに可愛い写真をお求めでしたら、どうぞ他の方のブログへ
私自身が変わった写真好きなので、猫の写真もあんま撮れないの狙って撮ってたりしてます
白目向いて寝てる写真とか、ぶさいくな顔してるとことか、そういうのが大好きです♪








090528殿くん

アビシニアンの殿くん
コレよく見るとしゅん膜出して、口ちょっと開いて寝てます
豪快な寝相素敵♪


090528ブリちゃん

ブリテッシュ・ショートヘアーのぶりちゃん
女の子なのに大開脚


090528豆太郎くん

新人さんなアメリカンショートヘアーのまめくん
めっちゃ寝起きです
寝ぼけてます
目つき悪いです
状況が理解できてません
この後、またすぐ寝だしました




最後にインパクトがあるこんな画像~

090528メイプルくん

チンチラゴールデンのメイプルくん
なんかカメラ構えてたら、ずんずん進撃してきたw
クリックすると、さらにでかい画像でインパクト大♪


またどっか猫カフェ行ったら報告しますね~★




ご来訪ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
みんな・・・
かわいいですね~!

博多にはまだ猫カフェ、少ないんですよ。

また行かれたら、写真UPして下さいね!
2009/06/02(火) 13:16:38 | URL | きりちゃん #-[ 編集]
猫カフェおすすめですよ
>きりちゃんさま

都内は猫カフェ開店ラッシュで、昨年に比べて10件くらい増えてるので、
追いきれない状況です
福岡には確か2件ほどあるので、機会あったら行ってみて下さいな
自分のうちの子とは違う魅力がありますよぅ♪
あとは店内のレイアウトとか、置いてある猫おもちゃとか参考になります
うちの三階建てケージ(子猫部屋)は、猫カフェで見かけて惚れて買いました♪
2009/06/05(金) 12:59:43 | URL | りん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
