猫と共に暮らす日々なブログ※同人サークル『にくきう屋』のブログでもあります
--年--月--日 (--) | 編集 |

【イラスト】昨年描いたモノ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
お目汚し失礼
の整理してたら出てきたので、ちょっと貼ってみる
去年の夏前に描いたちょこのイラストです


090508ちょこ初描きイラスト




小さい頃の画像を見ながら描きました
アナログで描きまして、主線は鉛筆で、彩色は色鉛筆
色塗りまで済んだのを、スキャナで取り込んで、
少し色の済度とかコントラストとかを修正しました
なんか今見ると「へったくそだな~」と思うんでうが、
その当時はコレで精一杯だったんですよね^^;

このイラストはコミケ出展の際の看板にしまして、
『このイラストのグッズないんですか~?』
と聞かれたのが嬉しかったです^^



今もまたちまちま描いてたりしてます
有名な猫ブログの猫ちゃん達も描く予定
今年の夏のコミケの抽選とおったら、グッズにしようかと思ってます
そのイラストもそのうちここでも公開したいと思います♪

『換毛期のお手入れ』の続きの記事はまたあとで~



ご来訪ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

