猫と共に暮らす日々なブログ※同人サークル『にくきう屋』のブログでもあります
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

【日記】色々近況
2011年07月09日 (土) | 編集 |
お久しぶりです
っても待ってくれてる方いないでしょうけど
ひっそりと更新再開でーす
目指せ毎日更新だけど、作業の状況にもよるので、
前よか多目に更新出来ればいいな



ここ数ヶ月の近況などつらつらと



・白玉が3月に、黒蜜が5月に避妊手術終了
201105みつ避妊
このラブリーな術後服は3着目
病院でもらったのはあっさり裂いた
これであとちょこを避妊手術すれば完了






・エアコンがうんともすんとも言わなくなったので、新規購入
でも来るのは1週間後
うだりながら作業してます
201107たま日向ぼっこ
気温30度越えても日向ぼっこする猫
うちの子の暑さ耐性、固体差ありすぎ






・エドととめの喧嘩仲裁で負傷
201106エド噛み傷
本気噛みされて大流血
いまは治ってますが、牙のあとが根性焼きみたくなってるwww






・夏コミ当選
なので、出展用のグッズやら色々を作ってます
201107紙袋イラスト
これは紙袋用のイラスト
この作業の続きは紙袋をシモジマで買ってきてからかな






・夏コミの販売物(予定)
あみねこ、紙袋、シュシュ、猫首輪、うちの猫の写真、手書きイラスト入り布バックを予定
ちまちま作ってますので、作業工程とかをブログで書いていく予定








mixiやTwitterやらでブログの更新が止まってたんですが、
最近mixiの更新をしないようにしたので、こっちを更新しようかと思ってます
みくしは招待制じゃなくなってから、
色々改悪されて、運営もなんか変な更新ばっかしてるしねー
つうわけで、お付き合い頂けたら幸いです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
