猫と共に暮らす日々なブログ※同人サークル『にくきう屋』のブログでもあります
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

『猫』長男坊。
2009年02月05日 (木) | 編集 |
子猫達の記録も兼ねて、日記カキカキ。



20080204くぅ



1/18 AM7:28頃誕生。
1/27 両目開く。
一番目に出てきた茶白の男の子(推測)

幼名は『くぅ
相方が付けました。
なんか某ライダーからとったてさ!
2/5昼現在、体重356g
模様はごく普通の茶白で、茶色の部分に縞入り。
ちょこママが縞三毛だからね、縞の部分をもらったようです。
おっとり、ぼーっとしたタイプらしく、よく他の二匹の枕にされていますw
一番寂しがりみたいで、体重計るため表に出すと、よく鳴きます。
ママか兄弟と触れ合ってるのが好きみたい。

写真は耳がたれててスコっぽいですが、単なる寝癖ですw
耳倒してつっぷして寝てたから、タレてるだけ~。
けど、スコだったら可愛いので、毎日「耳垂れろ~」と呪いはかけてますが(笑



他の二匹についてはまたあとで~。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おぉ、この子はとってもかわいい(*´▽`)
オスってことは三毛猫じゃないって事ですよね??(´・ω・`)
ちなみに、スコってなんです??
2009/02/25(水) 13:25:38 | URL | ずきん #SFo5/nok[ 編集]
お久しです
子猫生まれたんだね~♪
この頃は猛烈に可愛いよね(*^▽^*)
ウチのジジもこの頃はいつもエプロンの
ポケットから顔を出していた微笑ましい
記憶が蘇りますよ♪
2009/03/03(火) 01:42:58 | URL | きぃ~ #-[ 編集]
>ずきんさん
三毛猫は遺伝子の関係で98%くらいでメスですよ。
スコってのはスコテッシュフォールドっていう品種で、
耳が垂れて、まん丸顔なのが特徴で可愛いんですよぅ♪


>きぃ~ちゃん
おおお!かなり久しぶり!!!
子猫の頃は期間限定プライスレスって感じですわ。
これからは週2回は更新していこうと思うので、
よかったらまた来て見てやってね!
2009/03/31(火) 15:24:48 | URL | りん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
