猫と共に暮らす日々なブログ※同人サークル『にくきう屋』のブログでもあります
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

【イベントレポ】先週の土曜
2009年06月09日 (火) | 編集 |
※この記事はコスプレ画像を含んでおります※
※コスプレという言葉にピンと来ない方、嫌悪感のある方、またフーゾクと混同される方、ご遠慮下さいませ※




先週の土曜、招待制のコスプレイベントに参加してきました

あいにくの曇天で小雨まじり、予報はモロに雨だったし
でも逆に空いてそうと思い、昼過ぎくらいに着くようにのんびり行ってきました



お昼過ぎくらいについて、のんびりお着替え
2着仕込もうかと思ってたけど、天気が微妙なのもあって一着で

ネタは『マクロスF:シェリル・ノーム(私服』でした!
お友達を驚かそうってだけで、このチョイスにw
何人か一瞬気づかないくらい驚いてくれまして、やった!って感じでしたwww
けど、ちゃんと本編途中まで見てますから、「着ただけ」ではないですよ~
けど、ウィッグは昔の引っ張り出してきただけなので、
微妙だったかも(^^;

写真はこんな感じでした


090606晴海シェリル


なんかそこそこ好評だったので、もうちょい精進しようかと思います
なんせ1m\100な生地だからなぁ
出来はそこそこです

終始まったりのんびり喋ってました
アフターはいつもの白木屋で♪
終始『コミケの今昔』について話してたような
コミケ晴海時代を知ってる人が案外いるんで、びっくりしましたわ

次のイベント参加は多分7月のワンフェスかな
間に合えばモンハン装備で出たいかな~

皆様、お疲れさまでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
